Crazy Blue Skies

~ 素晴らしき青空達 ~

※ 無断転載禁止

配布プログラムをお探しの方は、カテゴリー「自作ソフト」へ

パッソ

2006年12月26日 18時21分53秒 | あの人
TOYOTAのpassoのテレビCMに、加藤ローサさん!

passo スペシャルサイト
スペシャルサイトではCMも見れてしまうわけです。
なんか普通っぽい雰囲気のローサさん、グッドです。
テレビの画面では、どうやら年が明けてから見れるようです。

ついでに見てみた「TOYOTAのトップページ」、まともに見れなかった...。
セキュリティソフトの広告ブロック設定いじったら、見れたんだけど。
めんどくさいから、設定いじらなくても見れるHP作ってほしいですわ。

ローサさん、今日の「笑っていいとも」にも出演してました。
“いいとも慣れ”してきたのか、リラックスした表情がこれまたグッドでしたね。


写真は10/28、開陽台テントサイト。

奥に見える斜里岳が白い。
前日は平地では雨だったが、高い山では雪が降ったのだ。
朝8時を過ぎ、陽射しが暖かく感じられるといっても、気温は8度くらい。
そんな中チャリダーの彼だけは、夏だった...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿