Crazy Blue Skies

~ 素晴らしき青空達 ~

※ 無断転載禁止

配布プログラムをお探しの方は、カテゴリー「自作ソフト」へ

スチーム

2008年08月24日 18時49分12秒 | モノ
しばらく掃除してなかったガステーブル。

油汚れにホコリが混ざった頑固な汚れを落とそうと、

スチームクリーナーを押入れから出してきました。

使うの、数年ぶり。

タンクに水を入れて、コンセントつないで。

ランプが点灯したら、スイッチON!

うりゃっ!一気にキレイにしてちょうだい!!

...。

電源は入って動いているけど、
「ブシュー!」が出ません。

取説参照。

しばらく使ってない場合は、数十秒かかる場合があるんですか。
なるほど。

再び電源ON!

...、

...、

...。

1分経っても「ブシュー!」が出ません。

どうやら、フィルターが詰まりぎみの様子。

結局、洗剤で浸して汚れを浮かしてます。

サクっと終わる予定だったのにー。

晩御飯、遅くなりそうです...。


写真は8/10、礼文。

澄海岬の入り江。

風がビュービュー吹いて海面が波立って
白っぽく写るのが恒例だが、今回はそよ風。
波立ってないから、色がキレイ。
今までで一番キレイな色かも。

西側の海も、キレイな色。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿