Crazy Blue Skies

~ 素晴らしき青空達 ~

※ 無断転載禁止

配布プログラムをお探しの方は、カテゴリー「自作ソフト」へ

そらのいろ

2008年10月31日 19時02分21秒 | 
晴れの色

曇りの色

雨の色

空の色 いろいろ


楽しい

気持ちいい

さみしい

悲しい

感じること いろいろ


あの人のことを 思い返す

晴れ 曇り 雨

空の色は いろいろだったけど

全て楽しく思える 空の色

だけど

今は悲しい 空の色


写真は8/31、社台滝上流の空。

10月27日、バイクを通じての友人が亡くなりました。
一緒に林道を走ってばかりだったけど、キャンプしたり
笑い話やマジメな話をするのも楽しみでした。
釣りもそのうち教えてもらいたかったのだけど。
でも、もう一緒にはできません。
今までありがとう、さよなら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Passenger)
2008-10-31 22:22:39
思い出の中、記憶の中で逢うコトはできる・・・

悲しみから明けたら笑顔を思い出せばイイ
返信する
みんな大好きだった人 (ゆうみん)
2008-11-01 11:24:52
ワイルドで物知りでとっても素敵に歳を重ねてる男性でしたね!!みんなまだこれから教えてもらいたいことたくさんあったのに。想いではいつまでもココロに残ってるよ。今度またみんなでおやじさんのこと話しながら飲める日がくるよ。
返信する

コメントを投稿