Crazy Blue Skies

~ 素晴らしき青空達 ~

※ 無断転載禁止

配布プログラムをお探しの方は、カテゴリー「自作ソフト」へ

ハマショー

2007年12月24日 18時32分52秒 | 音楽
クリスマスイブだ。

そんなことは知っているがいつも通りで、“らしい事”など無い。

さみしいとか、気になるわけでもない。

なんとなく浜田省吾の曲を、BGMにしてみた。

お気に入りの曲が135曲入ったプレイリストを、Winampに読み込ませる。

曲は「HIGH SCHOOL ROCK & ROLL」から始まり、延々と流れていった。

しばらくすると「MIDNIGHT FLIGHT」がかかった。

ちょっとだけ、せつなくなった。

スーパーに行き、普段は食べない牛肉ステーキを買った...。


写真は今日、マイ車庫前。

今年は雪が少ない。
気象庁によると各年の12/24は、
2007年 15cm,2006年 35cm,2005年 31cm,2004年 40cm。
気温も高めですごしやすい。
この先もこんな感じだと、ラクなんだけど...。

今日、やっとバイクの冬眠作業を実行。
只今バッテリー充電中。
作業報告は、明日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしい…ん? (Passenger)
2007-12-25 19:39:56
まぁ・・・お互いねぇ^^;


年明けに(もしかしたら)アナタのでびゅー作を観に行くかも…
もし観に行ったとしてもアナタを探すよ~なマネはしませんので
返信する
観るんなら (hankakusaihito)
2007-12-26 17:36:36
観客席、探さないでください。
発見されたらハヅカシイんだもん...。

と言っておけば、視線は無意識に観客席へ。
フフフ。
返信する

コメントを投稿