ハナスキの散歩で見た花

みんなの花図鑑から移転して来ました。散歩道で出会う四季折々の花を撮っています。

ハクバイ

2018-01-02 22:08:51 | みんなの花図鑑
日没の富士山を見に行きました。
残念ながら頂上付近は雲があり、雪のある部分は完全に雲で覆われていました。

帰りに白梅がチラホラ咲いているのを見て、撮影に挑戦しましたが、
大きな木で、しかも咲いている所が高いので、ズームを最高にして
日没後の空の明りだけと、条件は最悪でした。

最後にフラッシュを焚いてみましたが、フラットになって、面白くないですね。
うまく撮れていませんが、この辺で一番早く開いたウメという事で記録しました。

   

   

   

   

   東京湾の向こうに見える日没時の富士山です。
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿