ハナママゴンの雑記帳

ひとり上手で面倒臭がりで出不精だけれど旅行は好きな兼業主婦が、書きたいことを気ままに書かせていただいております。

Kate & Gin ケイト&ジン!

2010-12-22 19:57:33 | どうぶつ
みたび Britain's Got Talent の話題で恐縮ですが、もうひとペア(?)だけ紹介させてください。一昨年ダイバーシティやスーザン・ボイルとともにベスト8まで残った『ケイト&ジン』です 

ケイトは16歳の女の子(と呼ぶには大人っぽすぎますね~)。ジンはケイトの飼犬で、6歳のボーダー・コリー(♀)です。二人?で息の合ったダンスを見せてくれます。ジンの才能には本当にオドロキ! 

動画はこちらです。

ジン、かわいー ダンスが終わってケイトの胸に飛びこむとことか、審査員がコメントしている間もシッポ振りながらケイトの周りを元気にぐるぐる回ったりするとことか、ケイトのこと本当に好きなんだろうなって見ていてわかる。ケイトはケイトで、「私普段は内気なんだけど、ジンがいてくれると勇気が出るの。ジンがいなかったらこんなステージに立つことなんて夢にも思わなかったわ」。ジン、関節炎やリューマチに気をつけて、元気で長生きするんだよ~ 

ということで、残念ながらケイトーではなくケイトでした。ケイトーと私があんな風に踊るなんて、ぜぇぇぇったいにムリだったでしょうね。二人?とも踊れないし、第一私の脚が太く短かすぎて、ケイトーが下をくぐれない・・・ハハ・・ハ・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒波、ふたたび | トップ | “Just One Dog” »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どうぶつ」カテゴリの最新記事