はなこのアンテナ@無知の知

たびたび映画、ときどき美術館、たまに旅行の私的記録

再びgoogleに慰められる(笑)

2020年12月06日 | 日々のよしなしごと
最近、人の名前が思い出せなくて困るhekomi

今日も俳優の豊川悦司の名前が思い出せなくて(彼の顔は脳裏に浮かんでいる!)、
彼の代表作のひとつであるドラマ「愛してると言ってくれ」で検索できないかと
googleで音声検索をかけたら、
google嬢、間髪を入れず、

はい、もちろんわたしは
 あなたのことを愛しています
heart

とのたまったbikkuri

私は今頃googleに、よほど愛に飢えた人間だと思われているかもbomb2

まあ、何かと人恋しい"ご時世"だしねwink


…にしても、毎度笑わせてくれるぜ、googlenikonikoniko




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナ禍は、たぶんなる... | トップ | 蜜入りリンゴ、美味しいねえ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。