here and now

自分の時間を大切に!

これで 5回目の 東北での応援仕事になります。

午前3時起きだから、すぐには食べられないかと思ったけれど

昨夜炊いたご飯の残りで、梅干し入りの小さめのおにぎりを

2個作っておいたのを レンジで軽く温めて

夫は、元気に食べて出発して行きました。

道中長いからね。

移動は、一日がかりです。

なじみになって、親切にしてくださる方もいるので

お土産に、地元のワインも用意しました。

 

いつもは、私、不満を言ってばかりだけれど

大変な仕事をしている夫を見ると

自分の怠惰を反省して、申し訳ないと思います。

 

前回は、お盆の時だったから

ひとりでさびしいなんて思いながら

暑さにかまけて何もせずに過ごしました。

 

今回は、だいぶ涼しくなり

体を動かすのには、ちょうどよい季節です。

 

留守中、私は、自分に与えられた時間を大切にします!

 

 

 

 

若いふたりは、こんなふうに

楽しそうです。 

Dvc00121

 

 

 

 

       にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事