here and now

愛犬のトリミングの日


昨日は、愛犬をトリミングに連れて行きました。



お正月を前にきれいになってよかったです。



お迎えのあとは、

温泉まで足を延ばします。

このところ暖かい日が続いていましたが

いっきに気温が下がり

寒さが身に沁みます。





まずは、お昼ご飯を。

地域の物産センターには、

おふくろさん食堂があります。

サーモン丼と日替わり定食。

地元の食材がおいしい。




露天風呂につかり

のんびりして出てきたら

おさるさんがいてびっくり。

曇り空の日は、ホテルの近くまで

出て来るそうで

親子連れやら

道路を歩いていくお猿さんやら

10頭近くおりました。



さてさて、今日はお仕事の日

このスタバのクリスマスのボトル

買おうか迷っていたけど

結局、スリムなサイズがかばんにぴったりと

自分に言い訳して買うことにしました。

仕事中の私の癒しです。

テストの前に筆箱買っていたみたいに。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事