心の扉 神戸カウンセリング花時計

心理療法や催眠療法、ストレス解消や悩み等メンタルに関するもの、そして日常の出来事を自由気ままに掲載します。

とにかく逃げろ

2023年02月20日 | 雑感・愚見

 

2016年 

アルゼンチンのリゾート地の土曜の朝早くに

全裸でランニングしている男が現れ

お騒がせなストリーキングかと思われたのですが

 

ことの真相は、男は女性との逢瀬中に

不意に帰宅した女性の夫から逃げ出した姿でした。

 

 

街中を全裸で疾走って、

後先考える余裕なんてなかったんでしょうね。

 

無事に男の自宅に帰還を果たすことが出来たのか。

通報を受けた警察に逮捕されてしまったのか。

その結果は、はたして。

 

 

 

2009年 中国の四川省の成都で25歳の男性が

情事の最中に相手の夫に見つかり

何も身に付けないまま窓の外へと逃げだしました。

 

その部屋が2階だったため

寒空の中でエアコンの室外機の上で立ち往生となり

男の情けない全裸姿を近隣の人にさらすことに。

 

それを撮影した人達が無慈悲にネットに投稿し

男の全裸姿が世界中に拡散してしまいました。

 

その他にも男が人妻との行為中に

夫が帰宅したため全裸やそれに近い姿で

男が逃げ惑う様子が動画にも複数投稿されています。

 

それらに共通するのが激怒する夫に浮気男が

「うるせえ やるかあ!」って

対峙するのではなくて逃げているんですよね。

 

こういうのって寝取られた夫からすると

かなり深刻な問題であることは理解できるのですが、

第三者の私なんかは、

浮気相手の男の慌てふためく様子をみると、

どうしても近所の怖いおじさんに

悪戯をした子供が追いかけられている感じがして

コミカルな印象を持ってしまうのが

私のいけないところです。

 

人妻を寝取った負い目も有るのかも知れませんが、

それ以上に人間って全裸の状態では

戦闘モードに入り辛くなっているのだとしたら

心理的に面白いかなと思ったりするんですよね。

 

こんな状況に自分が陥ったとしたら

突然現れた夫の姿は、

不動明王とか閻魔大王に見えるかも。

 

 

 

催眠療法&心理療法 神戸ストレスカウンセリング・ルーム花時計



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。