はーとらいん 浜田山

ミニコミ紙、手作りマーケットの企画運営などをしている浜田山在住のミセス5人です!私達の生活お楽しみ情報を!

即売会の打ち上げ&忘年会!

2006-12-05 23:08:37 | お食事 浜田山界隈編

      先日、即売会に出店してくださった皆さんとお疲れ様会をしました。

        場所は、浜田山の鎌倉街道沿いの創作料理「蓮花」。
       ボリュームたっぷりで食べきれないくらいのお料理でした。

                 

          店内はお座敷と6人程の個室。そしてカウンター
          日曜日ということもあって、ほとんど私達の貸切状態。
             とてもくつろげる空間での会となりました。

              

            食事もおいしく、アルコールも会話もすすみ・・・
          皆さん、即売会を通じて知り合った方ばかりだったので、
              静かな会と思いきやとても賑やかで・・・。
             ぐっと距離が縮まったのではないでしょうか・・・

    

          はーとらいんを通じてネットワークが広がって、
          またひとつ、この地元で心豊かに過ごせたら・・・
         毎日、ひとつでも新しい発見があったら楽しいですね。

         30代、40代、50代。メキメキパワーが感じられて・・・
     また新たなものが皆で作り上げられたらいいな・・なんて思います。

         気がついたら、なんとこのお店に7時間以上も・・・
                             主婦のパワーは恐るべし

                        

                       「蓮花」

               杉並区浜田山2-22-17
                 03-5317-1184

                営業    17:00~3:00
                定休日   火曜日

                                by  ふ~みん

                               

           
          

            

                            

            

        
        

     

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿