はーとらいん 浜田山

ミニコミ紙、手作りマーケットの企画運営などをしている浜田山在住のミセス5人です!私達の生活お楽しみ情報を!

即売会 終了!

2007-11-24 22:01:23 | 手作りマーケット・フリーマーケット

           2日間にわたって開催しました手作り作品即売会も
               無事終了することができました。

   即売会も5回目となりましたが、徐々に地元に定着してきたような気がします。
         この日を毎回楽しみにしてくださっている方も多くなりました。
          私達も「やっていてよかった!」と思わせてくれる場面に
                   いっぱい遭遇します。

               ハートラインが目指しているもの・・・

       人の輪がどんどん広がり、点と点がつながって線になる瞬間。

        地域で生活することの楽しさ、豊かさ、安心・・・そして発見!。

          今回もたくさん、そのことを再認識することができました。

             微力ではあるけれど、ハートラインがちょっとでも
             みんなのコミュニティーのお手伝いができれば
                 ほんとにほんとに嬉しいです。

        即売会に出店してくださった皆様、そして来店してくださった皆様
                 本当にありがとうございました!

                   

                                   by    ふ~みん

          
           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (オリーブ)
2007-11-26 17:37:17
ふ~みんさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした

会場の手配等、スタッフの方が全部準備して下さった後で出店するだけなので、私達は本当にお気楽に楽しませていただいてます

毎回、ありがとうございます

2日間、続けて出店したのは初めてでしたが、人通りが途絶えることなく、結構お客さんが入ってくれたような気がします。
返信する
オリーブ様 (ふ~みん)
2007-11-26 22:04:07
こちらこそ、お疲れ様でした~。
そして、ありがとうございました!

2日間ははじめてだったのですね~。
いかがでしたか~。

回をおうごとにお客様も増えて・・・
毎回、私達も発見があります。

お友達にもよろしくおっしゃてくださいね~
返信する

コメントを投稿