はーとらいん 浜田山

ミニコミ紙、手作りマーケットの企画運営などをしている浜田山在住のミセス5人です!私達の生活お楽しみ情報を!

ビーズ講習会

2007-07-05 22:56:12 | お食事 その他地区編

           浜田山会議室でビーズ講習会を行いました。

      この日は珊瑚のネックレスさざれ石のネックレスを作りました。

                  

       はーとらいんのオリジナルレシピを見ながら講師の指導のもと
                    丁寧に編んでいきます。

                

             編み始めは、一生懸命で終始無言だった方も
        時間がたつうちに楽しい会話を交えながらの講習会となりました。

                    

            写真はネックレスですが、短く編んでブレスレットも
                       とても素敵ですよ。

                                    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はげみに (よしこ)
2007-07-07 08:01:16
おひさしぶりです。 ごぶさたしておりました。

ビーズの色味もかわいいですね。
私はとんとビーズが苦手ですが、アクセサリーは大好きです。
もっぱらお友達に作ってもらったものを愛用しています。

お子さん、お誕生日だったのですね。
娘は気が小さくて、新しいことにチャレンジするその一歩がなかなか大変で、このところ疲れてました。
…でも、娘もいずれ25才の誕生日を向かえる日がくる。
そのときには「今」が笑い話で済むように、気長に楽しんでいこうと、
25本のろうそくのたったケーキに思いました。
ありがとう…。
返信する
よしこ様 (ふ~みん)
2007-07-07 22:21:53
 本当にその通りです。
誕生日の日にアルバムをみながら、
「この時はこうだった、ああだった!」
と笑いながら、話のつきないことといったら・・・。
今にして思えば、大変だったことも全部笑い話に
なってしまいました。

私としては、小さくてかわいらしかった
あの頃の子供達に、もう1度会いたい気持ちで
いっぱいになってしまいました。

あの頃は子育てで精一杯だったからでしょうか。
今のほうが、あの頃の何倍も、写真をみて
いとおしく感じちゃうんです!

返信する

コメントを投稿