はーとらいん 浜田山

ミニコミ紙、手作りマーケットの企画運営などをしている浜田山在住のミセス5人です!私達の生活お楽しみ情報を!

東都大学野球

2012-11-05 22:54:51 | スタッフひとり言、

11月3日、4日と晴れ渡る秋空のもと
神宮球場に行ってきました。

ほんとに、空高く気持ちいい日でした。

神宮球場に行くのは、数十年ぶり・・・
昔のままで、老朽化してる感はありますが、何か懐かしい感じ。

子供達がサッカーをやるようになってからは、野球の試合を観にいくことも
なかったので、じっくり野球を観るのは、本当に久しぶりです。

この日は、1部リーグの最下位と2部リーグの1位との入れ替え戦で
箱根駅伝同様、息子の出身大学の応援です。
保護者も卒業生も一丸となっての応援。
力入ります。
息子の大学は、2部リーグ1位だったので
1部昇格をかけた戦いです。

熱き私達サポーターは、チアガールに合わせて立ったり座ったり
応援歌を歌ったり・・・。
かなり、楽しかったです!

若かったらチアやってみたいなぁ。。。



野球は試合時間が長い分、応援したり、飲んだり食べたり
2度美味しいかもしれませんね~。

結果は3日の初戦は5-4で逆転勝ち!
2日目も2-1で逆転勝ち!

2勝した方が、勝ちなので我がチームが勝ち。
もう、1部昇格が決まった時の感動ったらありませんでした!
6年ぶりの悲願達成です。
皆、抱き合い、たたき合い(笑)、紙テープを投げ、狂喜乱舞!!

紙テープなんて、初めて投げちゃいました!
上手く、なげられず、前の人に「ゴン!」でしたけど・・・(汗)

でも、喜びを皆で分かち合えるって、本当に楽しくて
幸せオーラいっぱいでした!!

もちろん、このあとなが~い宴が続いたことはいうまでもありません。。。
居酒屋さんは、全部大学関係者で貸切状態でした(笑) 

めでたし、めでたし。。。。。。。。。。。。。。

by ふ~みん

 

☆ はーとらいんのfacebook 始めました!

ハートコム (はーとらいんのスタッフが旬の浜田山情報を書いているfacebookサイト)

 http://www.facebook.com/inokashira.hamadayama

 

☆ 第13回 手作りマーケット開催

日時 2012年11月29日(木)・30日(金)

時間 10:00~18:30

場所 浜田山メインロード商店街 貸店舗 サーティワン並び (徒歩3分)

☆ はーとらいんHPはこちらから

 http://heartline.aikotoba.jp

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿