はーとらいん 浜田山

ミニコミ紙、手作りマーケットの企画運営などをしている浜田山在住のミセス5人です!私達の生活お楽しみ情報を!

容疑者Xの献身・・・ふふふ

2008-10-08 23:16:18 | 美味しいもの その他地区編

                          

                                       行って来ましたよ~。

               愛しの福山くん主演の「容疑者Xの献身」

                 TVのコミカルなガリレオと違は違って
                 しっとり大人のガリレオという感じでした。

             ストーリーも面白く、確かにタイトル通りの映画でした。

                   福山くんは言うまでもなく、かっこよく
            素敵で大画面で見られる迫力といったら・・・なんですが、
              堤 真一さんもとってもいい雰囲気をだしていて、
                 主役は堤さん?福山くん?みたいな・・・

                福山ファンとしては、ちょっと複雑な心境。

                  エンディングに流れる「最愛」は
                      まさにマッチング~で
               ますます、いい曲だと聴きいってしまいました。

               本当に「最愛」「献身」がテーマの映画でした。

                       おススメで~す。

             そして、府中東宝シネマのある同じビルの中にある
                    「Ducky Duck」でランチ。

            

          マツタケと鶏のパスタ        紅茶のシフォン

                      セットで1080円

                    

             映画は見始めたら、色々見たくなっちゃいますね~。

       最近は邦画もたくさんあって、洋画と違ってスケールはないけれど、
               構えず、ちょっと気軽に見られる感じで
                   いいのかもしれませんね~。

           先日も書きましたが、夫婦どちらかが50歳以上だと
                2人でいつでも2000円で見られるし、
             毎週水曜日はレディースディで1000円だし、
             東宝シネマは14日が1000円。1日もかな?
                当日券もチケットぴあなら1300円。
           シネマの会員になれば、6回見たら1回無料とか・・・

        色々、安く見られる方法があるので、上手に使うとお得ですね~。

                 次は何を、見ようかな~。

                                 by  ふ~みん


          

                         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿