Comegetsome!

気に入った映画、漫画、フィギュア等を紹介するブログです。

死霊のはらわたニュース!

2009-04-19 16:10:04 | 死霊のはらわた
今回は死霊のはらわた関連ニュースを紹介します。

まずはこちら!


死霊のはらわた、ミュージカル!!(公式サイトはこちら)

ミュージカル版の存在は結構前から知っていましたが、まさか日本でもやるとは全く予想できませんでした…

ものすごく行きたいです。

でも私は田舎者なので日程や金銭的なことを考えると多分行けないので、再演または地方公演もして欲しいですね。

そして次の記事。

サム・ライミ監督、17年ぶりに復活の「死霊のはらわた4」の脚本に着手

だいぶ前から噂がありましたが、今度こそ本当のようですね。

やはり嬉しいのは、アッシュ役のブルース・キャンベルの出演です。キャンベルが関与しないリメイク版を作るとの噂があったので、もう出ないかと不安でしたが、これで一安心。

でも、主演とは書いてないのでどれくらい出るのでしょうか。

出来れば、やっぱり主演がいいですね。ちょっとだけ出て世代交代とかは止めて欲しいです。

そして最後はこちら。


フレディVSジェイソンVSアッシュ2!

公式サイト(英語)にて発見しました。

1は持ってますが、あの続きなのでしょうか。いずれにしろ楽しみです。

買ったら1,2併せて紹介してみようかと思ってます。

オマケ

前回の記事のコメントにてakihoさんよりマテルジョーカーのアップ写真を載せて欲しいとの依頼があったので、載せます。また、このサイズのジョーカーにピッタリな武器を見つけたので、それを持たせてみた画像もついでに。


顔アップ。


ロケラン装備。


劇中シーン再現。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiho)
2009-04-19 17:06:10
うわ、ありがとうございます!すごく参考になりました!ロケラン良い感じですね。そんなにピッタリの物を見つけられるなんて羨ましいです(^^)

わざわざご親切にありがとうございました!
返信する
RPG-7 (dark)
2009-04-19 23:38:03
ロケランですが、ターミネーター3のシュワちゃんのフィギュアの武器です。

ジョーカーフィギュア自体は、ぶっちゃけあまり良い出来ではありませんが、こうやって色々と武器を持たせてみるといい感じになりますよ。

返信する

コメントを投稿