Comegetsome!

気に入った映画、漫画、フィギュア等を紹介するブログです。

スター・ウォーズフィギュア:ジョーカー・スクアッド

2009-08-25 23:50:00 | スター・ウォーズ
今回もスター・ウォーズフィギュアの紹介です。

今回紹介するのはこちら!


ジョーカー・スクアッド!

数か月前にトイザらスの半額セールにて購入。ファルコンの購入を機に開封しました。


パッケージ裏。


開封。

これらのキャラクターは映画(旧三部作)から百数十年後の話を書いたコミックシリーズ『LEGACY』の登場人物です。

それでは一人ずつ簡単に紹介します。

まずはイカから。


シスの暗黒卿、ダース・マレヴァル卿(DARTH MALEVAL)。ライトセーバーとムチが付属します。


部下を従えてる感じで。


次は隊長っぽいヒゲ。


ハーカス(HARKAS)。1人だけアーマーの腕の部分にクリーム色のラインが入っており、階級は軍曹のようです。


何となく銃を片手で打つキャラにしてみました。


3番目は一番目立たない人。


アンソン(ANSON TRASK)。コミック版の写真では何かを背負っている様子ですが、フィギュアでは残念ながらオミットされているので個性がないキャラに…


二丁拳銃キャラにしました。


4番目は女性ストームトルーパー。


ジェス(JES GISTANG)。女性でありながら重火器担当。


ちゃんと小柄に作ってあります。武器は持たせにくいのでノーマルスタイルに変更。


5番目はちょっとルークに似ている?金髪。


ホンド(HONDO KARR)。ナイフが付属。


そのままナイフ持ちキャラに。


最後はハゲ。


ヴァックス(VAX POTORR)。ハゲ、以上。


ヘルメットを付けると全く個性がないので重火器担当にしちゃいました。


マスクオフで全員集合!!


ベイダー卿と。一応、未来のストームトルーパーという設定ですが、武器等も特に変更ないし見た目が大して変わらないので旧三部作のキャラや他のストームトルーパーと一緒に飾ってもあまり違和感がないです。


VSジェダイ・ナイト。

フルポーザブルのストームトルーパーが5体も付いてくるので、ストームトルーパーが大量に欲しいという人にはおススメです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿