一句鑑賞

抗体作成中とでもいうのでしょう

終日、熱は37℃~上がって37.8℃でした。

夜の今は37.1℃・・・

解熱剤は朝の9時に飲んだっきりです。

頭痛?あまり感じませんでした。全身の軽い倦怠感はありますが熱が出てますからね。

抗体ができるための熱ですから、あまり深く考えなくてもいいようです。

午後からは買い物も行けたし料理番もこなしたし・・・(笑)

といったところでしょうか。

今日明日は休みでしたので、前日に接種したのです。

なにか大切な用事があるときは、日程を考えて接種されますように(笑)

 

俳句の締切りが近い、句会用と俳誌へと・・・先に句会用を明日にでもお世話人さんに投函します。俳誌用は月末までに投函します。

俳句タイムに入ります・・・熱っぽい句ができるかも(^_^;)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事