一句鑑賞

水玉を・・

明日はお店を休むのでとりあえずオフ。
朝は母と面会し、スタッフさんと話しをする・・・もう4年かな?
済めば月に一度の主治医のところへ・・・
この一カ月はウォーキングをしっかりやったので、体重も2キロ減、身体も軽い。
クリニックを出れば朝倉方面へ野菜を買出しに行く・・・(笑)

午後は土日の食材を買って帰る・・・フリータイムは殆んど無いな。
昼食後にミスドかスタバのコーヒーぐらいではね(笑)


先週だったか先々週だったか?
秋月の橋の上から・・・水量が増えている。



紫陽花も盛りを過ぎて




水玉の柄を身に付け半夏生  庸助
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事