一句鑑賞

剪定しました(^_^;)

オフでした・・・朝一番で車で20分ほどのスーパーさんへ納品すましました。

昨今、ニュースで流していましたが、消滅する自治体の反対の町、福岡市の北東隣、粕屋町・・・若い世代に人気の町で人口も増えております。

その町の昔からの中心部にある小規模なスーパーさんです・・・が、人気が凄い。本日、朝一でしたがお客さんが多かったですね・・・(^^♪

10時半には帰宅しましたので、すぐに庭の樹木の剪定??

というか素人が剪定鋏と片手ノコギリで切りまくりました!!

で枝を落としていると、近所のおばちゃんが来て、大変ね・・・云々。

立ち話になると話が止まらない方なので、作業に集中!!

数分で去ってくれました・・・ご免なさいね(笑)

 

というわけで程よい筋肉疲れが腕とかにのこっている夜です。

今夜は5月の句会への6句をまとめてしまおうと・・・今から俳句モードへ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事