忠犬ハチ公 モグモグ日記

ヨジヨジ日記 改め モグモグ日記 改め グダグダ日記 です
街に居ても山に居ても、やっぱりハチはグダグダしてま~す

パリブレスト

2012年09月15日 21時09分27秒 | 手作りケーキ
今日はパリブレスト コンパクトに焼いてみました

間には生クリーム入りプチシューをいれて…

プチシューの中の生クリームと、外のプラリネクリームが

本当なら、もっと焼きをしっかり入れて、固めのシュー生地がフランスっぽい気もするけど
私好みに外サクッ&中シットリで焼成を終わらせました

賛否両論はありそうだが、私好みに仕上がりました

つまみ食いは残り物のプチシューっす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿