忠犬ハチ公 モグモグ日記

ヨジヨジ日記 改め モグモグ日記 改め グダグダ日記 です
街に居ても山に居ても、やっぱりハチはグダグダしてま~す

南部ターミナル下見&カロスキル散策

2012年05月18日 17時34分14秒 | 韓国 生活/旅行
週末の土日は、百済の都、扶余&公州へ行こうと思って
南部ターミナルへバスの時刻表と値段を調べに行って来た

6:20から、ほぼ20分間隔で扶余へのバスがある
高速バスで₩11000也

で、バスターミナルで、こんな看板を発見
立山黒部アルペンルート(笑)

南部バスターミナルから、バスで行けるのかな

仕事は終わったので、地下鉄で新沙へ向かう

新沙の駅から漢江方面へ1分の【Beans Bins Coffee】へ
ここのワッフルが美味しいのだ

今回は、コンビネーションワッフル₩12000也

外はサクッ、中はフワッで、適度な塩気と、入っているクルミの食感が絶妙
生クリームの間には、ハーゲンダッツのストロベリーアイス

一人でアッサリ完食満腹&大満足です

満腹の後は、やっぱり、少しは動かねば…ってことで
カロスキルを散策する

でも、元々、余り服には興味がない私
一人だと、本当にウィンドウショッピング
通り過ぎるだけ…

やっぱり、こういうところは、Nちゃんと来たいなぁ~

結局、1軒も店に入らず、通りが終わっちゃった
で、思い出したのが【Well Soap】

カロスキルからは少し外れているのだけど、
羊のミルクを入れたソープを作っているらしい

雑誌で見て、うろ覚えだったのだけど、なんとか辿り着けました

買うつもりはサラサラなかったのに
形の可愛さに負けて、ご購入

日本へ帰国してから使うつもりだけど
評判通り、優しい使い心地だと良いなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿