はぶて虫のささやき

日々の出来事について、雑感を書いてます。
映画やスポーツも大好きです!
(旧:はぶて日記)

何なの? こいつら

2009-03-27 | 日記
夜、会社からの帰りに駅前を通ると、ガキんちょがギター片手に歌ったりしている場面によく出会う。

こういう子たちを見ていると、昔は・・・・

「いやあ、度胸があるなあ」

あるいは

「もしかして、度胸をつけるため?」

とか思っていた。

でも、最近は・・・・

「こいつらには、恥ずかしいという概念がないんだろうな」
と思うようになった。

なぜなら、あまりにも下手くそのくせに、堂々と歌っているヤツが多いから。

自信満々というのか、まったく恥ずかしそうじゃない。

しかも、こういうヤツにも、取り巻きの女の子がいたりする。

友達なのか、それとも・・・

たぶん、いつかこいつらが有名になった時のために、今から仲良くしておこう、というわけなのか?

そして、「私たちが早くから目をつけていたんだよ(育てたんだよ)」とでも言うつもりなんだろうか。

いずれにしても、よくわからん連中だ。


で、今日は、何と5人が集まって何やらがなっていた。

よく聞いてみると、サザンの「TSUNAMI」なんぞ歌ってやんの。

つまり、コーラスってやつ。

一人がエラく声を張り上げて、後の4人がハモってるみたい・・・だけど、どう聞いてもきれいには聞こえない。

それに、こいつらの前には、数名のガキどもが。

どいつも、こいつも自己満足なヤツらだ。

少なくとも、まわりの人間には迷惑でしかないと思うのだけどねえ。

やっば、うぜえよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいつらだけはイヤだ! | トップ | 消えてしまえ! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事