最近のdocomoのCMが、ほのぼのしていて好きだ。
渡辺謙とボクシングの村田諒太が出ているやつも良かったし、今の「想いを繋ぐ」編もいい。
「うちの商品はこんなにすばらしいんでっせ」という強いメッセージが入っているわけではなく、何となく印象に残る程度のものなんだけど、こういうCMは「商品」よりも「企業」に対するイメージにつながると思う。
これに対して・・・
ソフトバンクのCMって、白戸家の . . . 本文を読む
ログイン
最新記事
最新コメント
- はぶて虫/やっぱりバカは〇ななきゃ治らない!?
- はぶて虫/やっぱりバカは〇ななきゃ治らない!?
- NT/やっぱりバカは〇ななきゃ治らない!?
- はぶと虫/みなさ~ん、大谷翔平の自宅は今や観光地になってますよ~ 行くなら今です by フジテレビ
- Unknown/みなさ~ん、大谷翔平の自宅は今や観光地になってますよ~ 行くなら今です by フジテレビ
- はぶて虫/映画評1167 ~ 違国日記
- 通りがかりの者/映画評1167 ~ 違国日記
- はぶて虫/私が住んでるのは高級住宅地ですから暴動なんか起きてません キリッ
- momo0258/私が住んでるのは高級住宅地ですから暴動なんか起きてません キリッ
- はぶて虫/どうした、治郎!
検索
カレンダー
バックナンバー
アクセス状況
![]() |
|||
---|---|---|---|
閲覧 | 211 | PV | ![]() |
訪問者 | 89 | IP | ![]() |
![]() |
|||
閲覧 | 2,666,270 | PV | |
訪問者 | 1,043,863 | IP | |
![]() |
|||
日別 | 10,160 | 位 | ![]() |
週別 | 6,643 | 位 | ![]() |