卵管がんとハロハロ日記

団塊の世代の主婦の気まぐれブログです。
夫婦揃って大病したあと のんびり暮らしています。

カモのいる自然公園で

2013-01-09 11:40:47 | 日々是好日


お正月最後の日曜日、息子一家に
しーちゃん( 相方のニックネームです )と車に乗せてもらって
さいたま市の見沼にいって来ました。
見沼は都心から30キロ位?自治体に保全されている広い緑地帯です。


思い出がある自然公園で冬景色を沢山撮りました。
同じような写真が続きます。


凧あげしている親子もいます。


広~い!気持ちいいなあ~。


子どもたちは自然の中が大好き!


ところどころ氷が張っている水辺にカモたちが沢山いました。



じじばばは 飽かず鳥たちを眺める。。


逆さまになってエサをとっているのもいる。お尻がかわいい^ ^


この鴨たち オナガガモっていうらしい。違うかな?





子どもたちは走って転んで。


水辺を一周して。。


冬の陽は傾くのが早いな。。





こんどは凧を持って また行こう











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。