磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

「愛についてのキンゼイレポート」

2005年08月27日 23時55分27秒 | I LOVE シネマ・ドラマ

今日も暑かったですね。
休日にもかかわらず、今日も結構たくさんの社員が出勤してくれ
ました。ありがとう。

Jリーグ再開したけど、グランパスはさっぱりいいところがない
ので、当分サッカーネタはなし。

夜は嫁さんと「愛についてのキンゼイレポート」を観てきました。
新聞にも取り上げられ、今日から封切のレイトショーだから、
満員かなと思って、劇場に入ってみると、我々の他にあと3-4人
いるだけのガラガラで、ちょっと拍子抜け。

性が抑圧されていた時代で、正しい情報がなく、誰もが
 「自分は性的に異常なんだろうか?
  他の人と同じなんだろうか?」
と不安に思っていた。
そこへ「生き物はどれひとつ(誰一人)として同じではない。
他の人と違っていることが当たり前。」と人々を勇気付ける。

しかし世間から色メガネで見られることになる。
そんな中、ある女性から、
 「あなたの本で私は救われた」
と言われ、救われる。

ところどころで出てくる美しい森の映像と、いつもやさしく
見守ってくれる愛くるしい妻。

でもちょっと難しいストーリーだったな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿