磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

自動車部の仲間たち

2006年01月10日 22時59分21秒 | オフ・タイム

大学の3、4年時代(厳密には5年目は休学してアメリカで働いて、
6年目に再度復学したので、6年の時も)、自動車部だった。

だったと言っても、メカはさっぱりで、当時の愛車 セリカを
ちょっとだけラリー仕様に改造して、山道を走り回っていた程度
なんですが・・・  

ちょうど東京へ出掛ける機会に合わせて、このメンバーと新年会を
やりました。 集まったのは11名。同期のメンバーの一人を除いて、
全員が集まりました。

これって凄いと思いません? ある奴に言わせると、

 「そういう年頃」

そうかもしれないな~

詳しい話は明日の夜ね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭髪 (KEVIN)
2006-01-15 23:36:08
皆さんの頭から年輪を感じさせる写真ですね。

こうして見るとISOちゃんは、抜群に若いですよ。
返信する
みんな読んだか? (磯輪)
2006-01-15 23:57:25
 KEVINさん



ありがとうございます。



仲間の一人がメールで、



 「残念ながら写真を見るとやはり50歳を

  過ぎた中年という印象が強いですね」



とよこしました。



でもKEVINさんのコメントをぜひ他の奴らに

読んで欲しいな。



オーイ、読んでるか~?
返信する

コメントを投稿