磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

過去があるから今がある

2011年10月19日 23時02分31秒 | オフ・タイム

そうなんです、我われ二人はイタリアの片田舎にきているんです。。。

と言ったら、信じるでしょ。それくらい異次元の世界です。

文句なしに、素晴らしい、美しい。
さすが、世界遺産ですね。
ホント、ここは一体何処でしょうね。




夜も、こんな美しい夕陽を眺めながら、



美味しい料理を味わうことができる。


でも、こんなに幸せな今があるにも、



知らなければならないこうした辛い出来事、



後世に伝えていかなければならない史実。
こういう過去があっての今なんですね。


今日もまた、いろんなことを学ぶことができました。

詳しくは、名古屋に戻ってから書きます。書かなきゃいけないと思っているから。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの岬はきっと・・・ (フォア ローゼス プレミアム)
2011-10-20 23:53:04
夕陽の下に見える岬は○座○、って事は撮影してるのは○座○ーチ○○○では・・・

本当に綺麗なところですよね!

いつかもう一度行きたいです・・・
返信する
ピンポン (磯輪)
2011-10-22 15:19:25
 フォアローゼスプレミアムさん

ピンポン~ 正解です!

こんなきれいなビーチも、以前は修羅場だったことを
忘れないようにしないといけないと感じました。
返信する

コメントを投稿