磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

Where am I ?

2011年10月18日 23時33分00秒 | オフ・タイム

朝早くホテルを出て、3箇所見学しました。

いずれも、心が重くなりましたが、同時に多くのことを学ぶことができ
ました。

冒頭の写真は、3箇所目の訪問先です。

どの訪問先でも、ついつい、時間を忘れて、見入り、聴き入ってしまい、
気付いたら。。。



海に沈んでいく太陽。

夜は、1年半前から当地に赴任している従兄弟のアッちゃんと一緒に夕食を
とることができました。
でも、食事はとれたけど、写真はとり忘れました。。。


さて、私とツノ坊は、何処に来てるのでしょうか?

ヒントです。冒頭の写真を撮っていたら、玄葉外務大臣がここにやって
来ました。

さて何処でしょう?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーきすば? (水野 雅人)
2011-10-19 09:16:23
ご無沙汰しています。五月に八重山のとある島に滞在し、レンタルで国仲涼子さん主演の古い連ドラを借りて…とすっかりそちら(クイズが続くように微妙にぼかします)の文化にはまっています(特に娘が)。すば(と言うそうです)やラフテーなどの料理も機会があればどうぞ。またお話を聞かせてください。
返信する
Unknown ()
2011-10-19 14:48:01
平和の火ですね。
南部では平和のありがたさ、戦争の恐ろしさを実感します。
もっともここ何年も海ばかりで、すっかりご無沙汰ですが…。
返信する
すっかり堪能 (磯輪)
2011-10-22 15:16:03
 水野さん

また例の会、やりましょう!
返信する
考える (磯輪)
2011-10-22 15:17:12
 山さん

考えさせられますね。
過去、そして今も。
みんなが真剣に考える、それが重要だと思いました。
返信する

コメントを投稿