磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

ひっそり大騒ぎ?

2007年06月05日 22時02分20秒 | オフ・タイム

今日から光は学舎といういわば林間学校へ。
ツノ坊も両親とお出かけ。

ということで、今夜は我が家は私ひとり。
とてもひっそり・・・となるはずなのですが、朝会社へ出かける時、

 「今夜はひとりだから、心おきなくシャウトする」

とツノ坊と光に宣言しました。といっても塩見君のように歌うって
いうんじゃないですよ。

サッカー 日本代表 コロンビアのゲームをテレビ観戦です。

いつもだと、

 「うるさいな~」

とか、
 「急にそんな声出したら、びっくりする」

と文句を言われながら、見ているんですが、今夜は誰への遠慮も
要りません(実はいつも遠慮なんかしていないんですが )。

ただ残念なことに、今日は大声を上げられるような場面があまり
ありませんでした。

せっかくひとりなのに、ちょっと残念な夜でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシムジャパン (KEVIN)
2007-06-06 11:57:12
 ドーハの悲劇、フランスの岡ちゃんのチーム、トルシエジャパン、そしてジーコジャパンとそれぞれに思い入れがあるのだけれど、今のオシムジャパンには魅力を感じない。何故だろう?
 多分、アジア・カップは優勝できないと思う。

 韓国、オーストラリアあたりに負ける予感がします。
返信する
そんなこと言わないで (磯輪)
2007-06-06 19:58:59
 KEVINさん

アジアカップダメでしょうか?
何とか応援していきたいと思います。
返信する
う~ん・・・ (魔人ブゥ)
2007-06-06 22:54:51
後半からしか見ることができませんでしたが
エキサイトするようなシーンは確かにありません
でしたね。
そんな中で高原がドイツでもまれて強くなったなぁという印象が残りました。
やっぱりピッチの中央には中田英寿がいないと・・・。

返信する
高原は (磯輪)
2007-06-07 22:41:00
 魔人ブゥさん

高原は確かに力強くなりましたね。
あと羽生が縦横無尽に走り回っていたのが
目につきました。
返信する

コメントを投稿