磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

無事帰国

2009年02月03日 22時05分37秒 | ビジネス・シーン

先月発生した海外での社員の交通事故

発生して約3週間。一番ケガがひどかったN君が、急きょ現地へ出掛けた
ご両親と一緒に帰国しました。

痛み止めを打っての移動でしたが、長時間のフライトのため、途中で効かなく
なってしまうそうです。

ただ同行してくれたメンバーや、空港へ出迎えたメンバーによれば、大きな
問題なく、帰宅できたそうです。

私も、頃合いをみて、ご自宅へお電話しました。お母様が電話に出られて、
ホッとした様子が感じ取れました。

事故発生直後の第一報を受けたときから思えば、不幸中の幸いだったと思います。

N君がケガを直して、一日も早く元気で復帰してくれることを、楽しみにして
います。


N君の回復も祈って、夜、わが家で、ツノ坊、光、私の三人で

 「鬼は外、福は内」 

と恒例のプチ豆まきしました。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿