磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

Milestone Recognition ムービー

2020年02月07日 23時35分57秒 | ビジネス・シーン

 

アメリカの独立系段ボール企業団体であるAICC。

今年の4月のサンディエゴでの春の総会で、100周年を迎えたISOWAも

他の周年企業と並んでショート・ムービーで紹介してもらえることになりました。

 

 

周年表彰のことを英語では マイルストーン・レコグニション と言うそうです。

 

その中でも、100年を超える歴史ある段ボール機械メーカーは世界中を見渡しても

ほんの数社だけだと思います。

 

    

 

スタートはこんな機械というか道具に毛が生えたような動力も足踏みという簡単な

ものでした。でもISOWAの歴史はここから始まったんだし、ここまで遡るわけ

です。ここからの技術の蓄積があったからこそ、今のISOWAがあるんです。

 

 

こんなシーンを撮影しました。

レフ板で光を当てたせいで、まるで片目眼帯してるみたいです。(笑)

 

制作秘話はまた明日。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿