磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

女の意地でしょうか(笑)

2015年02月14日 20時32分01秒 | MY FAMILY

東京の由貴さんから頂いたバレンタインのチョコ

これが女の意地に火を付けたんでしょうか、それとも

 「最近はツノ坊からももらえないので、きっとこれが
  最後だと思います 涙」

これを読んで、哀れに思ったのか・・・


バレンタインにチョコレートケーキが登場しました。
もちろんツノ坊の手作りです。

ツノ坊曰く、

 「なかなかよくできたよ」

というだけあって、きめが細かく、しっとりと、そして甘さ控えめで
いつも以上においしかったです。
ご馳走様でした。


本当は別のことを書こうと思っていたけど、予定を急遽変更して、

 「じゃあ、ブログに載せるわ」

と言ったら、ツノ坊、とってもうれしそうでした。


ありがとう!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコぱんまん)
2015-02-14 21:05:38
我が家でも妻がチョコレートケーキを
作ってくれました。
やっぱり手作りはイイですよね♪
返信する
同じですね (磯輪)
2015-02-15 19:35:05
 チョコぱんまんさん

お幸せそうで、いいですね。
すてきな奥さんによろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿