磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

今ならちょっと価値ある?

2013年08月03日 22時23分55秒 | ビジネス・シーン

質問です。

写真の中央やや左のノーネクタイの人は誰でしょう?


ピンポン そうです、安倍総理です。

安倍さんが政権構想のひとつである再チャレンジ支援に関連して工場視察した
時の写真です。

場所は横浜のわが社のお客様で、右側に写っている緑色の機械がわが社の製品
なんです。

 「ISOWAさんの機械が一部だけど写ってるから」

とお客様の社長さんがわざわざ私宛に送って下さったものなんです。




視察を終えた安倍さん、

 「いや~、ISOWAさんの機械は本当にすばらしいですね~」

と言ってくれた・・・のではないかと期待していますが、どうだったんでしょう? 笑


だだ、これ、実は7年前の写真で、当時安倍さんはまだ官房長官でしした。そして
この1ヵ月後、総裁選で勝利して総理大臣に就任しました。

だからきっとISOWAのマシンを見学したことで運を呼び込んだんだと勝手に
思っています。

ところがその後失態の連続で、1年ももたずに退陣・・・

いいタイミングでこの写真をブログで紹介しようと思っていたのに、そのタイミングを
逸してしまいました。


ま、参院選で大勝して「アベノミクス」一色のこの頃ですから、今ならちょっとは
価値あるかな~と思い、紹介することにしました。

ここまで温存した価値、ここまでのところはありますね 

でも「政界は一寸先は闇」と言う通り、いつ、どんなことになるか、誰も予想は
できないから、安倍さんの株価が高そうな時に、公開しておくことにします。

そして私の判断が正しかったかどうかは、歴史に委ねます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿