磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

うれしい感想

2012年12月15日 20時26分00秒 | ISOWAの風土改革
ISOWA体感フェアーを終え、来場頂いた方からいろいろメールを頂きました。

お客様からのメール。そして仕入先様からのメール。

その中で『磯輪日記』にも時々コメントをくれる仕入先でもあるS社のS社長
から同社の窓口であるサービス部品チームのSくんにこんなメールが届いたと、
Sくんがそれを私にも転送してくれました。

すごくうれしいメールだったので、この場を借りて紹介させてもらいます。



> いつもお世話になり、ありがとうございます。
> また、先日は大変有意義なイベントに呼んでいただいてありがとうございました。
>
> 社長の方針も素晴らしいですが、社員の皆さんが主体性をもって
> イベントや仕事に取り組んでいる姿がとても印象的でした。
>
> こうありたいという理想的な会社が近くにある、しかも気がついたら
> ウチはチームISOWAの一員だった!!という幸せを改めて認識しました。
>
> これからもチームの一員として、頑張っていきたいと思います。
>
> ありがとうございます。
> よろしくお願いいたします。


こちらこそチームISOWAの一員と思ってもらい、本当にうれしいです。




それぞれの担当ごとに、繰り返し、繰り返し、自主的にミーティングを重ね、
真剣に、でも楽しく話し合う姿はとても清々しいものです。

こういう若い力がこれからのISOWAを支え、変え、発展させてくれると
信じています。


Sさん、そしてみなさん、これからもISOWAをよろしくお願いしますね。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゜Д゜) (シマダ)
2012-12-17 08:48:26
まさか記事になるとは。。。


「社員さんが主体性をもって活き活きとしているかどうかは、社長のいままでの積み重ねの賜物だよ」


と最近お友達経営者に言われました。


講演でお話をうかがったときに、それを実感しました。



これからもよろしくお願いします。

返信する
Unknown (t-style)
2012-12-17 10:45:01
S社長はじめ、多くの皆様のご協力あっての今まで
だと改めて強く感じましたし、今後もっと強い絆のも
とチームISOWAの輪を絶やす事ない様努めます。
返信する
ハッピー・ご対面 (磯輪)
2012-12-17 20:45:14
 シマダさん

Sくんに、

 「シマダさんが来たら、必ず紹介してよ」

と頼んでおいたので、ご対面できてよかったです。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
ご来場ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿