磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

あれ、高橋さん!

2017年05月16日 20時02分41秒 | マーケティング・センス

東京駅で、新幹線から山手線に乗り換える時、私の前を歩いている人に
ビックリ!

 「あれ、スコラの高橋さんじゃないか!」


高橋さんも東奔西走、



身を粉(コナ)にして働いているんだ! え、間違えてる!? 

そうですよ、間違ってますよ。 
身は『粉(コ)』にすると言うんですよ。 笑



話を元に戻して。
急いで先行く姿を追いかけてみたら・・・  別人でした・・・ 
でも似てたな~、後姿。
 


昼食後、銀座を歩きましたが、平日と言うのに、本当に人が多いですね。
もちろん外国人観光客も多いけど、決してそれだけじゃないように感じます。
少なくとも銀座の景気は良さそうでした。


帰り、再び東京駅に戻り、新幹線に乗る前に、喉が渇いたので、お水を
買おうと売店に立ち寄ったら、

      

カルピス・ソーダ 青りんご!
見たことないと思ったら、『限定出荷』の表示がありました。

『限定』っていう言葉に弱いんですよね~
ついつい買っちゃいました。 笑

でも味はなかなかでしたよ。

味わいつつ、名古屋への帰路につきました。

今日も一日、お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目撃情報 (MNW)
2017-05-17 19:29:09
お疲れ様です.

今日,大学の売店に足を運んだらありました!

カルピスソーダ 青りんご

「限定」ってどういう意味かな?と思い調べてみたら,
7月末までの期間「限定」での出荷だそうです.
そして,5月16日発売だそうです.
愛知で見かけなかったのはそういうことみたいです.

今日は購入しなかったので,7月末までには一度
味わってみようと思います!!
返信する
ぜひ! (磯輪)
2017-05-17 21:33:12
 MNWくん

結構爽やかな味でした。
ぜひお試しあれ!
返信する
これは弟です。 (スコラの高橋)
2017-05-18 08:33:50
私もビックリしました。

本当に似てますね。

実際に会ってみたいと思いました。
返信する
弟さんでしたか! (磯輪)
2017-05-18 20:26:36
 高橋さん

そうですか、弟さんでしたか!
でも、後姿はそっくりでしたが、顔は違ってました
けど・・・ 笑
返信する

コメントを投稿