磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

就活効果?

2016年03月08日 20時47分00秒 | ビジネス・シーン

最近、ブログの閲覧者数、ページビューが増えてます。
気付いたのは、1か月くらい前からです。
20%くらい増えた感じです。

ここ1週間くらいのアクセス解析では、1日に500以上の閲覧者数で
4000ページビューという日もあります。

また従来は、土日になるとアクセス数、ページビューとも、あきらかに
減るんですが、今回は土日のでも減ることなく、平日並みでずっと推移してます。


先週の学内説明会でも、

 「社長のブログ拝見しています」

と言ってくれる学生もいたから、就活中の学生からのアクセスが増えたのかもしれ
ませんね。


ブログも書き始めて、もう10年半ですからね~
よくも毎日書き続けていること!
自分で自分を褒めたいです。

ISOWAの風土づくりに役立つと思うから、書き続けているのであって、
そう感じられなくなったら、その時は止めますよ。
書くことがなくなったら、その時も、止めますよ。


そんな記事を、今日もまた読んでくれているみなさん、本当にありがとう!

ブログを通して、本当に多くのみなさんと、日々対話できる。
本当にありがたいツールです。

今夜も、出張先のホテルで書いている私でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿