磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

『梱包室物語』とその続編

2012年05月15日 23時11分49秒 | I LOVE シネマ・ドラマ

2年近く公開されなかった名画(迷画?)『梱包室物語』とその続編の
試写会に参加できました。



N刑事とS刑事が



犯人Iに梱包室で人質となったMさんに、



 「『自分と自分の愛する家族の幸』を考えろ」

と説得し、無事逮捕するという感動の迷画。




そしてその続編の『けんさく君』。

『L型コルゲータ』編。



主人公のH・けんさく君と上司のたまおきの1シーン。

『伊勢湾台風』編。



ヒロインまいださんと食堂のKさんとHさんのベテラン・コンビ。
そして極めつけは、自前のコスチュームで友情出演してくれたM・カメレオン。



今年のアカデミー賞ノミネート不可能作品。


ISOWA創立90周年記念して製作されたこの作品。
製作に2年を費やし、すでに創立92周年となってしまいましたが、
ISOWAビトの秘められた力に気付かせてくれた、今年一番の作品。

正式ロードショーが待たれますね。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N刑事)
2012-05-16 00:40:30
まさか!?っと思いましたが・・・

このような形でこの秘蔵映像が日の目を見るとは・・・


撮影当時の思い出がよみがえります。
みんなで、わいわい、がやがやと試行錯誤を繰り返しながら
とにかく“何かを作ろう”という想いでやってました。
今思えば、あれがあったからこそ今の企画が生まれた気がします。(出演者の方々には本当に感謝してます。)


よ~しっ!
みんきゅう、最後まで盛り上げていくぞーっ!!!


PS.
カテゴリが“I LOVEシネマ”でちょっと嬉しかったです。






返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-16 08:54:51
こんにちは。

「めんどくせぇなぁ・・」なぁんて言いながら
ワクワクして作った作品なんでしょうね。
一般公開の予定は有りますか?

返信する
Unknown (台本作家T)
2012-05-16 12:35:36
この作品を通して、
ISOWA人はホントにタレント揃い
だと関心するばかりでした。

その中でも、特に

Mカメレオンさんと人質M利さんが
ISOWAの最優秀アカデミーショー俳優でした。

この続き、いっしょに作ってみたい人
みんきゅうまで連絡下さい。

自分の知らない才能が開花されますよ。

返信する
恥ずかしい (上司)
2012-05-16 19:33:41
こんなシーン撮ったのか?忘れるほど月日が流れ
今こうしてアップされたのを拝見すると、恥ずかしい
限りです 

今でも何故自分が出演したのか?
 分かって無い事がたくさんありますが

 それにしても出演料(ギャラ)が振り込まれて
 いないのですが?

請求は、誰にすればよろしいのでしょうか?

 
返信する
みんきゅうへの敬意 (磯輪)
2012-05-16 22:05:59
 N刑事くん

> カテゴリが“I LOVEシネマ”でちょっと嬉しかったです。

よく気付いてくれた!
これ、私のみんきゅうのみんなへの敬意の印です。
もちろん少々の洒落でもあります 笑
返信する
どうでしょうか? (磯輪)
2012-05-16 22:07:15
 Unknownさん

一般公開はどうでしょうか?

公開しないと、後悔するんじゃない? >みんきゅうさん
返信する
助演男優賞! (磯輪)
2012-05-16 22:08:40
 Tくん

> Mカメレオンさんと人質M利さんが
> ISOWAの最優秀アカデミーショー俳優でした。

賛成! 最優秀助演男優賞ものです。
返信する
映画ではもっと (磯輪)
2012-05-16 22:11:26
 上司くん

この写真は映画のポスターにピッタリです。

ただ写真で見るより、映画で見た方が、もっと
すばらしい(別の言い方をすれば「もっと恥ずかしい」)。

ぜひ思い出に、再視聴を勧めます。


ギャラは、再視聴後、請求額を考えてみて。
返信する

コメントを投稿