磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

咲いたけど。。。

2022年05月11日 23時46分50秒 | オフ・ビジネス

 

散歩の道すがら知り合った薔薇おじさん。

その薔薇おじさんから分けてもらった枝を挿木にしたのものから、こんなに

綺麗な花が咲きました。それも大きな花が3輪、小さな花も2輪。

 

今夜は、楠木塾の3回目でした。

今回は 中竹塾とリアルの合同セミナー。

 

初回リアル、2回目オンライン。

初回終了時に何か懇親会があるのかと思っていたけど、流れ解散でした。

3回目の今夜、何も無ければ最後までこのままじゃないかと心配して、

塾の連絡ツールに指定されているSlackに、

 

  「よかったらセミナー後懇親会しませんか?」

 

と投げかけたところ、3名の塾生が「参加します」と返事くれました。

 

で、今夜のセミナー後、4名で楽しい会を持つことができました。

呼び掛けに応じてくれた、Hさん、Kさん、Yさん、ありがとう!

「どうしても都合が付かず申し訳ありません」と気を遣って声を掛けてくれた

Fさん、ありがとう。

こうしてセミナー後 話の『花』が咲きました。

 

ところがです、懇親会終了後、冷や汗をかくことに。

その顛末は、また明日!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿