ルイ王子の洗礼式はいつ? キャサリン妃の母がコラムを執筆

2018-06-08 00:00:00 | ニュース

 Harper's Bazaar(出典)

 まだ正式な発表はない。
 
 が、ジョージ王子が生後3か月、シャーロット王女が生後2か月だったことを考えると、生後1か月でもいいんじゃ…と思ったが、4月23日の誕生では、すでに過ぎている(笑)

 今回は叔父であるヘンリー王子の挙式が入ったため、日程が難しくなっているのでしょうか?

 6月の間もなく、女王の祝賀記念パレードは行われるし。

 とすると、6月は避けて7月?

 8月では暑すぎますかね?


 キャサリン妃の母のキャロル・ミドルトンが夫との会社のパーティーグッツの会社の宣伝も兼ね、一般向けにコラムを発表したらしい。


 People(出典)

 それからアイディアが出るのかどうか?

 ゴットファーザーでしたっけ? 5人宗教上の親が決められると思いましたが、それも誰になるか楽しみですね~。

 メーガン妃側の実家からも誰か出そう?ないかな、さすがに。

 いろいろな準備が見えない部分でキャサリン妃にかかってるんでしょうね。






Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)





 

最新の画像もっと見る