今更CSIシリーズですか、でもすぐ「クリミナルマインド」に変わっちゃうの

2017-05-05 03:00:00 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー



 本国ではすでに終了したこのシリーズ、何故か今更好きかな?と思っています。

 多分、CSI:NYでマックテイラー役を演じているゲイリー・シニーズ が「クリミナルマインド」のスピンオフ国際捜査班入りしたせいではないでしょうか?

 そこで親近感を抱くか…。


 「クリミナルマインド」繋がりでCSIシリーズに出ているある女優さんにも注目の目が注がれています。


 「クリミナルマインド」




 のシーズン1に#5に『双子令嬢の誘拐』というのがあって、これが好きなんです。


 YouTube(出典)
 
 だから、この回ゲスト出演した双子を演じた女優のエリザベス・ハーノイス に注目行くというものです。

 彼女はCSI:科学捜査班にシーズン15にモーガン役で出演しています。


 
 Pinterest(出典)


 PoPoPics.com(出典)
 
 
 でも他の紹介しているドラマほど愛しているかと言えば…微妙です。


 それでも素敵じゃないですか。どんどん興味が広がっていくっていうの。

最新の画像もっと見る