BONES  シーズン12 その内容について

2017-05-05 10:00:00 | BONES

 Tumblr(出典)


 私が書き始めると、過去のものを見ていただいても判るのですが、どうしても細かくなります。

 今私がシーズン12を見ているのはデジタル配信です。

 これはレンタルなので、時期が来たら自然回収されます。


 知りたいことがある方がいるようなので少し内容を書こうかと思いますが、見ているものがレンタルでしかないという理由と、今まだ日本ではテレビ放送としてシーズン11しか放送されてない。

 好きだから、最低限のマナーとして書いたものはディーライフのシーズン11が終わる頃に合わせてアップしたいと思います。

 ホッチンズの足問題も、シーズン12の1話でほぼ答えが出てます。


 私自身、時間制限のあるレンタルのデジタル配信でどこまで書けるか、

 書けるだけるだけの時間的余裕が、私にあるかどうか判りません。

 できる分だけになると思います。


 できない部分は、DVDが出るなり、テレビ放送が決まるなりした頃に作って残りをアップするということになるかもしれません。

 ちょっとね、シーズン3の問題も絡んでるから、忘れてることもある。字幕じゃなくて吹き替えなら、その辺カバーしてくれる内容量が出ると思うんですが、字幕は最低限の情報しか出してこないで、私自身、理解…シーズン3をどこまで思い出しておく必要があるかとか、それがちょっと引っかかってます。




 

 Historias de la Vieja Loba - blogger(出典)







 Séries por Elas(出典)





 ※内容伝わってるよね?ちょっと疲れて、頭が軽くボケてる気がするので…。

 そういうつもりだと理解していただければいいんですが。

最新の画像もっと見る