キャサリン妃、ドイツの訪問先でコスプレ? いやいやこれも体験なんです

2017-07-21 13:00:00 | ニュース

 Independent.ie(出典)

 女王の誕生パーティでの装いから、様々な装いに変化する、ドイツだ。

 そしていろいろな面を見せた。


 PopSugar(出典)

 空港到着後は疲れているだろうに、現地の子ども達とのハグを繰り返した。



 Independent.ie(出典)



 PopSugar(出典)

 またボートに乗ったりもした。 

 この辺は英国でもよく見せるボーダーのシャツの装いだ。


 ハイデルベルクへ渡る。


 www.etonline.com(出典)

 太陽そのままの黄色い衣装を披露する。

 ここではがん研究所を訪れたため


 Footwear News(出典)

 白衣姿にウィリアム王子と共になった。


 Just Jared(出典)

 市長により伝統的な四角い広場に出かけたようだが、そこではドイツのお菓子作りに挑戦だろうか。

 衣装にエプソンという珍しい姿になった。



 mirror(出典)

 そろそろツアーも終わりらしく、衣装のコレクションの画像も出てきた。


 とにかく忙しい訪問となっているが、また第3子をの声が出てますね。

 これだけ慌ただしくしていると、どうかな…と思いますが。

最新の画像もっと見る