「相棒」今度はそう出る?

2014-05-21 15:08:31 | ニュース

tvandcinemakeyword.blog.so-net.ne.jp-(出典)

 水谷豊が今度の相棒は「コットン」と呼ぼうかなとノリにノッテいたはずの成宮寛貴を殉職という形で降ろしたいという話が出ている。

 1つに成宮の演技力に問題があるという。

 「相棒」に限らずテレ朝は長回しが多い。普通はカットカットで短く撮影をしていく所を続けて撮ってしまう。

 舞台と同じわけだ。確かに舞台で鍛えてきた役者が多い。だから彼らは長回しでも対応ができる。


 むしろそれより、成宮が入ってから水谷が老けて見えることに大きな問題があるように思う。

 ここで出てくるのが1度は水谷の怒りを買って降板したと言われる及川光博の再登板だ。


 www.toei.co.jp(出典)


 しかし1度どんな理由であろうが、降ろした相棒をもう1度採用するというのは…視聴者への不信を買いかねないのじゃないか。

 及川くらいの年齢層が、水谷をひきたてるにはいいのだと思う。


 しかし、これは大きな賭けのように思う。

 むしろそろそろ幕引きを…という考えは出ないのだろうか?


最新の画像もっと見る