あ~、そういうことね、ぶちゅー・スキャンダルの裏側?

2014-08-23 06:20:21 | ニュース

 ariesgirl.exblog.j(出典)
 昨年暮れの写真です。

 週刊文春が報じた橋本聖子・高橋大輔選手への無理チューは、終息に向かってるとも、橋本聖子がけじめをつけるべきと物議が続いているとも言われていて、どれが真実か判らない。

 でも、疲労のため橋本聖子は入院中だそうだ。ヤバくなるとよく政治家が使う手ですね。


 news.guideme.jp(出典)
 何かを待ってる橋本聖子


 五輪の申し子と言われている橋本聖子は、今後どうなる?
 
 私、この記事が出た時から、この写真を撮った人は誰だろうと疑問があった。
 大体こういう記事が文春に出る時は、元彼の持ち込みだったりする。

 まして五輪の選手村で撮られたものだ。

 マスコミが入っていたならかなり大勢の人の前でそれが行われたということであり、スケ連だけの人しかいないなら、内部告発?と思った。

 見事に答えてくれる記事があった。

 この日はマスコミはシャットアウトされていたそうだ。
 つまり、意図的に撮られた可能性が高い。

 何故、それが起きたかと言えば、近々行われる内閣改造の橋本下ろしの可能性がある。


  buzz.news.yahoo.co.jp(出典)

 実は高橋選手は2重の被害者だった可能性が出てきた。


 girlschannel.net(出典)

 大臣候補として、突然名前があがり、ないないと否定していた菊池桃子も実は必死の説得を受けている可能性も否定できなくなってきた。

 そんな政治ってなに?

 議員の足の引っ張り合いじゃなくて国民の生活向上に力を入れてくれ。

最新の画像もっと見る