キャサリン妃みたいになりたい、今度は「えくぼ」が大流行

2014-05-05 04:56:20 | ニュース

 www.25ans.jp(出典)

 キャサリン妃のようになりたいと、ファッションやメイクを真似る人は多かったそうだが、今度は同じように笑った時にできるえくぼがほしいと思う人が増えている。

 当然美容整形ってことですよね。


 えくぼって確かに愛らしくて憧れるけど、整形で手に入るものなんだ…。

 頬の筋肉が短いとできる遺伝的な現象だそうだ。

 
 大体13万~26万前後でできるらしい。


 けれど傷は残らないものの顔にメスを入れなくてはならない。

 それが年齢を増すごとに肌の弾力が無くなった時、どういう風になるかは判らないそうだ。

 天然のえくぼはまた違いますけどね。人口についてはそうだそうだ。



 ヘンリー王子が破局したが、相手のグレシダはその多くの女性が憧れるキャサリン妃から王室に入ることがどういうことか聞いて、できないと思ったと伝えられている。


 えくぼまで真似されちゃうんだもんね。

 そして凄い忙しいらしい。

 そりゃ、考えるわ。

 ヘンリー王子への愛情より、大変さが彼女の中では際立ったのかもしれない。

 結局、どうしても王室に娘を入れたい家族がいるとか、王子を愛している、将来は皇后になりたい、なんて野心がないと、難しい世界かもしれない。

 って、キャサリン妃は嫁がれると、かつてのウィリアム王子の元恋人のイザベルを姉に持つグレシダでは都合の悪いことがあったから…赤裸々告白したのかもしれないが…。

最新の画像もっと見る