NCIS ネイビー犯罪捜査班  そもそもアジア系枠がないドラマ

2017-07-14 01:00:00 | NCIS ネイビー犯罪捜査班





 海軍の組織だからアジア系枠がなくてもおかしくないのかもしれないが、本当にシーズン15を迎えるのにレギュラーにアジア系枠がない。

 シーズン4からたまに出てきていたリー捜査官くらいじゃないかしら?


 WholeCelebWiki(出典)

 演じている女優はライザ・ラピラ 

 どこの国の人?

 とりあえず中国、フィリピン、スペイン系のNY出身の米国人らしい。

 いろいろ混ざりすぎててアジア系とはちょっと言いにくい感じ。


 各ドラマ、いろいろな人種を取り入れることに苦心しているようですが、こうして国の機関としてしまえば、アジア系がいることの方が不自然なこともある…?


 ダッキーの助手がジェラルドからパーマーに変わる前にシーズン1 ♯19で1人違う助手が入っていたような…あの人アジア人ぽかったが…どうも…不明だわ。

 
 たまにアジア系の捜査官(日本人)など、入れていただきたいと思います。




 McGeeの名前のあとにある「<3」はあちらでは「ハート」を表しています。
 

最新の画像もっと見る