韓国アイドルはお弁当を差し入れしてもらえるんだって。それがファンのまごころらしい

2012-02-26 21:00:00 | ニュース
 韓国アイドルに弁当を贈るのが流行っているらしい。
 伝えているのは米のウォールスト・ジャーナル。

 愛情を示す物差しになっているそうだ。美味しいお弁当を贈ることはまごごろをつたえること。


 韓国は食事が大事なんだってね。どこでもそうな気はするけど、確かに芸能人の食べ物が偏りがちなのはどこの国も共通しているのかもしれない。


 けど、もらった食事は心がこもっていても何が入っているか判らないという点では怖い気もする。

 
 ちゃんとアイドル専用の弁当を扱う業者があるそうです。それなら安心だ。

 体重管理に気を遣ってくれたり、レースやガラス玉の装飾をしてくれるんだって。

 やはり業者は業者で競争激しいのかな。


 それも愛情?


 私も今日の夕食を差し入れて欲しいわ。


 しょうがないから自分で適当にする。自分で美味しくしちゃうぞ、と心意気だけはあります。


最新の画像もっと見る