キャサリン妃が、第4子に向けて意欲的?ワクチンで落ち着いてきたから…

2021-02-15 00:00:00 | ニュース

 harpersbazaar.com(出典)

 何度となく出てきたキャサリン妃の第4子説。

 昨年は、新型コロナウィルスのこともあり、そういう話題には行きつかなかった。

 かねてから、第4子が欲しいと思っていたキャサリン妃、第4子にはあまり積極的ではないウィリアム王子。

 英国でワクチン接種が始まり、ジョージ王子とシャーロット王女が4月から再び登校を始めればキャサリン妃としても自宅学習で子どもにかかっていた手があく。

 そこでキャサリン妃は、ウィリアム王子に第4子をと説得を始めたというわけだ。

 今では、夫妻で第4子を望んでいるようだ。

 キャサリン妃が39歳になることから、年齢的にも急ぎたいところだろう。

 新型コロナウィルスの影響があり、そんな話題も出なかった。
 
 昨年は、チャールズ皇太子、ウィリアム王子と新型コロナウィルスの感染もあり、将来のことについて考えが変わったというのもあるのだろう。

 キャサリン妃に第4子という話が出るだけでも、ずい分英国の新型コロナウィルスのは落ち着きを見せているというこだ。

 どちらにしろ、こういう時期だから、嬉しいニュースはみんなが待ち望んでいることだろう。


Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)






最新の画像もっと見る