浅田真央、まだ復帰戦は未定

2015-05-29 12:30:00 | ニュース

 news.biglobe.ne.jp(出典)

 1年の休養を取るときは引退に心が傾いていたという。そう出なければそんな長い休養は取れない。

 色々しているうちにやはり自分にはスケートしかないという結論に達し、今回の復帰になった。

 この休養中に京都で舞子体験をしている。
 

 nonnopage.blog.fc2.com(出典)

 今回CMで再び和服を着たが、そのときのことが参考になったようだ。

 京舞はハード、でもスケートと同じで身体の軸が大事ということを改めて思ったそうだ。

 こういうところから競技に大事な練習の1つを学ぶ。

 彼女の集中力というか、本当に「好きだ」ということを感じさせ一言だ。


 先のことなんて、誰にも判らないものね。

 今できることを精一杯に…そんな気持ちだろう。私も含めて。


最新の画像もっと見る